私信


今日深夜2時に腕に違和感があって起きたら、腕の感覚がなくてなんだ?って思って腕をあげたら




ぼとん





と腕が布団に落ちた。







!!





えぇえ!?なにこれ!?なにが起きてるの!?





しかもめっちゃ腕白いし!







寝起きでよくわかんなくて腕が切り落ちたのかと思って一人え?あっ、う、やばい、やばいやばいって騒いでたら、寝てた同期が起きて






なに喘いでんの。やっと眠れそうだったのに、最悪。








と冷たい一言。









すごい冷静になったよね。







まーでもその後、10秒くらい騒いでたけど。








あれ結構、腕に血が溜まってたな。






いつもテンパるんだけど、今日のはやばかった。







その後、窓開けてたから朝めっちゃ雨の音うるさくて起きるし。

タオルケット同期に貸しちゃったから寒いし。







なんだか朝からついてなかったw






更にいつも見てるブログが更新されてたから見たら朝からすげーテンション高いしwwwなんだこいつwww






なんか少し笑った。







その後、研修に行ったんだけど、予定表には14時終了って書いてあったのに、今までの研修の振り返りするから17時半までだよって言われブーイングの荒らしwww






同期のTにはまた弄られるし。年上なのに。







ん?あれ?年上なのに弄ってる人いたなww






弄るの楽しいーwww







はぁーーw








うぇーーw










てか、金曜の夜のことは忘れてね。

もう顔見て話せない。

顔面恐怖症。

全部画面越しの会話。






嫌いにならないでね(私信)










あれ?なんかこの言葉見たことある。






デジャヴ?w