のーてんき!


今日は久々の職場復帰。





仕事中安定(笑)の迷子になるし、帰りにiPod気づかずに落とすし(拾ってもらったけど)、タバコ買おうとタバコ屋のばあちゃんに、〇〇番のタバコくださいって言ったら、耳遠いらしくボケーとしてるから、そこのやつです、あ、それです!それじゃなくてそれです!えっと、だからそこの...それ!その隣!そう!そのさらに隣!



って言って取ってもらったんだけど、財布開けたらお金足んなかったし。



凄く気まづかったけど、あ...やっぱいいです...って言ったらおばあちゃん、耳遠いからまたポカーンとしてたよね。


さらに気まずくなったよね。



あ、お金入れてくるんで、入れたらまた買いにきます!とか言っちゃったけど...まさか待ってないよね?(笑)














なんて日記か(笑)







俺は日記を書いているのか笑




まあいいんだけども。








あーなんか今日はいい話を聞かなかったな。

悪口って嫌いって誰か言ってた?けど、あまりいい気分ではないよね。あたりまえだけど。


まあ悪口ではないんだけれども。闇?ダークネス?wなんだろうねwww











俺もなんか言われてんだろーな。










なんか人を信じられなくなってきた。人と接したくない。





なんて冗談言ってもいいですか?







あ!またこのフレーズに聞き覚えあるw

なんだろ、既視感?w










まー信じられないなとか接したくないってのは冗談だけどねww

言ってみたかったw

のーてんきらしいからね、自分w











うん、なんか内容?がある人の昔のブログに似てきた気がする。一部を除いて。






俺も腐女子になるのかなぁ。








ホモォ...







 







無理!w絶対無理w