15歳未満はみないでねっ!


性癖について書こうと思う。




性癖っていうと、どこが好きーとかが挙がると思うんでね。そこを話していこうと思う。

まず僕は太ももが好き。細いよりも太い方がいい。後ハリもあった方がいいかも。




次におしり。まあこれは深くは言わない。




後、声フェチなところもある。気怠そうな声とか最高ぉおお!後ちょっと滑舌悪い所とか無邪気な所とか。






ここから15禁になりそうだけども、まずね全裸には萌えがない。全裸で興奮するのは猿、獣。僕らは人間なんだよ。知能ある人間。それに感情も豊かだし心に余裕があるんだよ。動物の死を悲しめるのは人間のいい部分であり、心に余裕がある証拠なんだよ。


他の生き物はさ、生きることに精一杯で、種を残すことに全力だからさ、心に余裕がないのさ。だから性的趣向を凝らすこと自体考えないし、意味がない。




だから人間である僕らは、趣向を凝らすべきなのさ。全裸に興奮するのは動物。僕は服は脱がしても靴下は脱がさない。ニーソ最高。ハイソックスブラボー。ガーターベルト神ぃいいい!




そう!全ては足につながるッ!!足こそ全て!命の鼓動が聞こえるハートビート!





さらにそこに臭いが加わると鬼に金棒。虎に翼。

腐った卵のように凄く臭いのは無理だが、ある程度、汗の匂いとか蒸れた匂いとかは興奮する。

視覚的要素プラス嗅覚からの刺激も加わると興奮がさらに増し増しになる。これは真理であり心理。






後は靴下効果に続き、コスプレも好きだね。ここだけの話。コスプレにより頭の中にストーリー、背景が出来る。あぁ、あの〇〇が〜〇〇に〜とか、アニコス限定ではないんだけれども、背景が出来ることで、その後のPrayに味が出ると思う。アドレナリンが増大する。そういうのが好きなのは、漫画とか小説とか二次方面にのめり込みやすいからかな。




後寝取り寝取られもアドレナリン出るね。人のものを奪う、そしてあのいいようもない背徳感。想像するだけで、興奮するね。見ていても興奮の嵐。心の中の嵐。ただ当事者になったらわからんかも。見てる時とか想像するけど、辛いんだろーな。きっと。まあここら辺もあまり掘り下げない。









まあ後はね、キスシスで見た口紅型のチョコレートでのやつとかね。チョコレートを唇に塗ってなめ取ったりするあれ。あれは興奮するよね。たまたま同期でその話が出てまさかの共感ww





ここから先は18禁になりそうなので、書きません。この記事を18禁にしたくないので。禁止ワードに引っかかって消されるかもしれないしwそもそも純粋?清楚で大人しい????人も見るだろうしw








あーそういえば、なんかね、清楚な感じなのに、変態なことしてる子って意外といるよって言ってた人がいたな。その人から体験談含めいろんなことを聞いちゃったんだけど、



街中で全裸になって撮影したり、公園で子供たちが遊んでいる中、いやーんなことをしたり、高校の用務員のおっさんに××されたり、もういろんなことがあったらしいです。






僕の中の価値観?が崩壊したね。もう崩壊しまくったわ。ぼろぼろ。






でもね、男が変態なのは仕方ないことなの。こればっかりは変えられないと思う。











そうだ、男が変態で何が悪いっ!











とまでは言わないけどもw









ねえ、幻滅した?嫌わないでね、本当。むしろ君も書いてみて?笑









皆んな普段見せないだけで、こんなこと思ってるよ?(最低)










ところで、話変わるけど、友達から19日合コン行かない?って誘われてたんだけど、丁度夜、用事があるから断ってしまった。ごめん。





その友達曰く




「俺コミュ症だから...合コン行っても絶対一人浮いちゃう...女の子とも会話続かないと思うし...もう不安しかない!お願い来て!」





だから同じコミュ症である僕を連れて行って、安心したかったんだろう。コミュ症でも二人いれば心強い!一人にならない!女の子とも会話続く!やったね!






...







でもコミュ症辛いのはわかるw更に、僕が街コンに行った友達から、聞いた話をしちゃったから尚更なんだろうな。ごめん。





もう不安しかない!三時間も耐えらんない!行きたくないって散々言ってた。







まあ賭けに勝ったらご飯おごってやるから頑張れよ。今日の夜の報告を楽しみにしてるぞw







おわり