空白の内容


なんだろう。書くことないけど、書く自分に賞賛を贈りたい。






よく感じることなんですけど、一人っ子ってあまり居ないですよね。この人一人っ子かなあって思っても、兄弟いたり。




漫画とかだと、一人っ子多いのにね。

ああ、それは書くのが面倒だからかw




よく家族構成で人柄がわかるって言うけど、どうなんだろう。気にしたことないからよくわかんない。









話変わるけど世の中、疑問に思うことっていっぱいありますよね。






よく漫画でコンタクト落として、おろおろ探すシーンあるじゃないですか。



現実で落とすアホいねーだろーwとか思ってたら、まさかの自分が落としました。



それで夜、都心の道の上で探してたらね、会社帰りの女の子が一緒に探してくれたの。






ああ!なんて優しいんだ!君は天使か!?









って思ったんだけど、なぜかその女の子、排水溝の所で探してたね。排水溝を見つめてた。なんだろう。排水溝好きなのかな。なぞ。






後、駅歩いてたら急にお兄さんに、ねぇって馴れ馴れしく声かけられたことがありましてね、ん?知り合いかな?って思って喋ったら宗教の勧誘だったこと。





なんでタメ語???意味わかんない。なぞ。












うん、究極的につまんないね。つまんな過ぎて星たちの輝きも薄れてるね。キラ...キ...ラ...














あ、なんかある人はね、よく変態に遭遇するらしいんだけど、僕はないなあ。











一回でいいから変態にあってみたいねえ。








そういえば最近、君に届けを読んでます。







少女漫画って綺麗だよね。感情とかいろんなものがさ。本当の悪役いねーんじゃね?って思うくらい。後、髪の毛が線だね。






なんか本当にね、君に届けって感じだよ。




















君に届けっ!







面倒くさいから今日はここでおしまい。






ちゃんちゃん