眠いけどアドレナリンで乗り切った1日


今日は色んなことがあった。





 やっと今日ね、一人で仕事を任せてもらえて、ようし!って感じだったのに行った現場で、お客さんのHDD落としちゃってさ。HDDとPCが認証取れてないって言われて。






壊れてんのかよくわかんなかったし、配線もよくわかんなかったから、よくわかんないなりに、直そうとしてたんだけど。






全然直らなくて、先輩を現場に呼んじゃった。





先輩があれこれやってたらさ、どうやらHDD壊れてるらしいんだ。気分は最悪だった。






あーあ、一人立ちして少しは期待はしてくれてただろうに!ごめんね。申し訳なさでいっぱいだよ。





結果、色んな人に迷惑を掛けまくって。一人罪悪感を感じ。悪者になった気がして。落ち込んでた。バカだなw












だけどね、お客さん含めデスクも同期も先輩も課長も、皆んな気遣って優しくしてくれたの!辛い!優しさが!哀れみが!!








はははははははははwww







言葉や態度を通して感じるw辛すぎるw

明日職場で行きたくねーww働きたくないw








後ね、車をタワーに止めたんだけど、出すときに守衛さんに長くまで大変だったね。お疲れ様って言われ...なんで皆んなそんなこと言うんだよ。って思ってね。ストレス溜まってててね。





 

帰ってる途中、タクシーが急に道の真ん中で止まるし、どかねーし、人多いし、渋滞に巻き込まれ交差点の真ん中で、赤信号なのに右折待ちしたし。







半ギレで運転してた自分www










車止めて、ねぎぼうずに300円入れても未納のままだしな!結局機械壊れてたしな!!ありえねーだろ!!






昨日コンタクト外そうと思ったら片方すでに付いてなかったし!どこかで落としたね!!あーあ一万五千円。









あーあ。なにもかも上手くいかないな。本当に、小さなことでも上手くいかない。なんでだろう。









なんで?なんでかな?意味わかんない?うん、意味不明。理不尽?知らない。いつも悪い予感だけ当たる負の的中率。








いっつもどっかでつまづいてばっか。







昨日も一昨日も先週も先月も。







今までずーと。人から嫌われ悪口言われ、罵られwwいいことねー笑









人生詰んでるー













あー






眠くなってきた。








ねむぽん













変態な時が一番楽しい。








最近つくった会のメンバーたちが変態さを露呈してきて楽しい。









そんな僕は変態ですか?












後、優しさも辛いときあるよね。うん、そうだよ。我慢するの大変。