読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暑くて汗が出始める!





嬉しいことも嫌なことも悲しいこともちょっとずつある毎日を送ってます。





果たして幸せは平等に与えられるのでしょうか?生まれつき身体が悪い者、才能がある人、運がいい人、育つ環境に恵まれない子...







与えられた幸せの中で、僕たちは本当の幸せを見つけていかなくちゃいけないのでしょうか。




その幸せを見つけるために、他の幸せを捨てなくちゃいけないなら、それはするべきなのでしょうか。







自分のせいで、人の幸せの取捨選択に影響を与えてしまったら、ダメなのでしょうか?








ほんとうのさいわいって一体なんだろう。








と、ここで銀河鉄道の夜に繋がるんだけどww銀河鉄道の夜って、3次稿までと4次稿で終わり方が違うんだよねw




3次稿ではジョバンニが幸せを見つけに行くんだけど、4次稿ではカムパネラが死んだのを知って、いろいろ思い詰めちゃって見つけに行かないんだよね。






なんで結末を変えたんだろうねw











話変わるけども、臭いフェチは変態なのかな?どうなのかな?ん?変態?










いやいやいやいや












変態じゃねーぞ?












靴下の蒸れた匂いが最高でも、臭い生足に踏まれるのが快感でも!でもっ!









俺は...












パンツ最高ぉおおおおおおお!










絶対臭いって!!生々しい匂いするって!もはや靴下よりするんじゃね!?それはエクスタシーじゃね?宇宙?銀河??輝く!!パンツ!!















いやでも、靴下の方が臭いかな?どうかな?でも他人のパンツの匂い嗅いだことねーからわかんねーなw


自分のなら嗅いだ。きつーって感じだった。

もう一回嗅いだら、歯磨き粉の匂いがした。

なぞ。












ふと考えたんだけどさ、あ、例の痛い発言のやつねwwはいはいメンヘラ僕ちんwwおつw









人のことを理解したいされたいってさ、言葉にして言わないと理解出来ないよね。態度や仕草だけで確証は持てない。まあ、持てる時もあるけどな!!

でも、言葉にしないと不安になると思う。





結局さ、なんでも言い合える関係が理解できる関係に繋がるんじゃない?




そして、理解できれば何も言わなくても、理解できるようになるかもね。









あーどうだろ?笑、わけわかんなーい笑









ていうか最近先輩にタメ語ww一人称変わるww呼び方も友達風になる時もあるwwタメ語以外気をつけてるけどwwwwww






 

なんでだろうねww俺がくそな性格してるからかww








今の職場じゃないとこの関係は無理だろーなwあーでもどーだろ。





とりあえずね、用事もなく夜遅くまで残る風習みたいな雰囲気がないからさ。いい部分もあるけど、人間関係築くのに必要な時もあるじゃん。







バイト先のところなんてね、終わっても皆んな帰らないからなwww急に店長の人生教訓聞かされるからなww月末は平然と日をまたぐしwブラック!闇!









だけどね、そういうのもよかった。なんかそこで会話できて関係が少しは築けたかなって思った。










うん、なんかね、この記事の内容とか読むと、俺...












伊藤M2号な気がする!ww












あー臭い臭い!腐ってる腐ってる!











恥ずかしい!痛発言のオンパレード!











でも一回は読んだほうがいいかもw













ある種の青春を感じる。それは青春の17ページ。