眠くて暑いけど今日も歩く

 

眠い。非常に眠い。

なぜこんなにも眠いのだろう。

 

 

最近何気に起きるの早いからかな。日昇るの早いから、起きたくもないのに太陽の光で起きてしまう。

カーテン閉めて寝ると永遠に寝てしまうから、開けてるんだけども。しかも暑い(汗)

 

 

 

今日は朝から痴態をさらしてしまった。自分らしくないぞ。と問いかける自分が美しい。

 

 

とりあえず、午前中にねむねむしながらツタヤ行って、花とアリス借りてきたから、夜観るつもり。

昨日は二輪の卒検行ったんだけど、ロストコンタクトだから裸眼で行ったらめっちゃ怒られたw眼鏡あったから眼鏡して受けたんだけども。

 

 

 

スラロームで、あ、これタイム8秒オーバーしそう、って思ってアクセル回したら、回す場所間違えてコーンに突っ込んで失格www人間失格

 

 

フィードバック聞いたら、スラローム以外は問題ないって言ってたから、次は大丈夫かな。まあでも、本番に弱いからねー、極端に。北極くらい極が北。

 

 

 

 

これから人と会うのでそろそろ一般人の皮を被らないと。えっほえっほ

 

 

 

俺は今一般人と変態の境界線にいる。