眠眠打破



昨日は一日研修でした。





案の定一日中顔が死んでました。

先輩と同期にやる気ねーだろ笑って何回も言われました。









そして今日も研修です。わけわかんないんですけど、行ってきます。








電車か。






電車といえば今年だっけ?おっさんに痴漢されたこと?があります。








満員電車で身動き取れにくい時にしてくるんですね。それはそうか。






指先がちょんちょん当たってて、最初は満員電車で揺れもあるから仕方がないのかなあ、と思ってたんですけど。







当たってる...と思って向きを変えたんですね。







そしたらその人も合わせて向きを変えてきたんです。






しかも触り方が。揺れに合わせて指先でなぞように!!しかも微妙に優しく!








これは揺れで仕方ないのか!?満員電車だから仕方がないのか!?




と、一人考えながら、向きを変えまくってたんですけど、それでも追随してくるんで。






しかも先っちょに...指先...









ああああぁあぁあああ









無心無心無心無心







きもいきもいきもい








親親親親親親










で、そんなことがあったことを先輩に言ってどう思います?って聞いたら、









だからなに?









って冷酷な一言。







えぇ?そんなもんなのか?そうか。だからなに?っておっさんに言ってやればよかった。くそ。


しかもなんで俺にしたし。趣味わりー。








なんかある人の彼氏は痴漢されてゲイ恐怖症になったらしいですけど、自分はならなかったですねぇ。

なんですかね。自分ってそういう人なんですかね?






ていうか、痴漢、はびこり過ぎじゃないですか?笑









で、好きな電車は西武鉄道です。








カラーリングが青なのと、就活の時に人事の方にすごく気にかけてもらって、ミスしまくっても、プラスに捉えてくれて、励ましてくれたことがあったので。








後、なんか西武線ってまったりしてるイメージがあるのも好きな1つかな。








後最近、シアワセな機械って曲にハマってます。





自分が嫌い。自身だってない。って出だしから、二番に入ると、自分が好き。根拠はない。

って変わるのが好き。










さて







今日も一日、眠眠打破








みんみん!