お腹がぐぅ

 

ラーメン食べた。担々麺。

 

 

だけど、お腹は満たされなかった。

 

 

 

 

えっと、好きな食べ物について。書きます。

 

 

味噌汁が好きです。

インスタントよりも手作りの方が好きです。

しいて言うなら、お父さんが作った味噌汁よりも、お母さんが作った味噌汁の方が好きです。

具は、豆腐、わかめ、厚揚げとか無難なものが好き。

 

 

 

昔はごはん食べた後、最後にお味噌汁ご飯を食べてました。ご飯とお味噌汁。最強の組み合わせ。ご飯と味噌の邂逅。めぐり合う二人。そこに突如現れたダシがご飯の心を揺さぶる。味噌の嫉妬。ぐちゃぐちゃに絡み合う3人。

 

 

あぁ、うまい。最高にうまい。

 

 

 

後、お鍋が好きです。つゆに浸った厚揚げやレタスがおいしい。というか、ゴッド降臨。

 

 

 

あーあとね、辛いものが好きすぎて、辛い物前にすると血が沸騰する。よだれが分泌されちゃう。

ただ辛いだけじゃダメ。辛さの中にうまみがあるのがいいんだヨ!ソレ、アルヨ!

 

 

 

いろいろあるけどとりあえず、こんなもんかな。

 

 

 

逆に嫌いな食べ物は、キノコ、貝、エビとか。だけど、エビの天ぷらは食べれる。

 

 

 

 

 

後は、好きなボタンについて。も書きます。

 

 

 

ボタンて何を想像しますか?

 

 

お花?押すやつ?止めるやつ?

 

 

 

押すボタンだったらまあるいのが好きです。そんなに深く押さなくて、光沢が少ないやつで直径3cmくらいの。

 

 

 

洋服のボタンだったら、掛けるタイプで少し大きめの。うーん。

 

 

 

 

 

 

うん、というかペコとりゅうちぇるって僕の1個しただったんだね。

 

 

 

 

 

 

初耳!!!!