日焼けでひりひり

 

 

こんばんは。皆さん、今日のご飯はなんですか?

おいしくいただきましょう。

 

 

 

今日も眠いですね。快眠方法があったら教えてください。

 

 

 

 

本日は釣りに行ってました。家に帰って鏡見たら顔が真っ赤でした。夏ですね。

 

ふと夕方くらいに自分の足元見たら、左足の靴下だけ裏表ぎゃくでした。もうギャグですね。

 

 

 

 

最近バイクを買いました。YZF-R25です。

あんま乗らなさそーかなって思って250ccの買いました。

 

 

バイクの免許まだ持ってないんですが、一応卒検は受かってるので安心ですね。

 

取ろうと思った動機がですね、ホットロードの映画観て、バイクっていいなぁ風を感じたいなぁかっこいいなぁって思ったのが初めです(笑)

それで取ろう取ろうと思ってたら、いつの間にか年が明けてw年度も変わりwいっそ取らなくていいかwなんて思い始めようとしてたら、友達が免許取ったんで。ツーリングいこって。

 

 

じゃあ行こうか。ってな感じで取りました。

 

 

 

ネイキッドタイプのを買おうとしてたんですけど、ツーリングメインなら一緒に行く人のバイクに合わせたほうが楽しめるよ、ということで。スーパースポーツタイプなのだ。

 

 

 

 

 

ぶんぶん

 

 

 

 

 

風を切る、空を切る

 

 

 

 

 

街灯が道を照らす、夜が追いかけてくる

 

 

 

 

ぶんぶん

 

 

 

 

 

僕は走る、どこまでも走る

 

 

 

 

 

 

ああ、そうだ、僕は風の又三郎