目が死んでる

 

こんばんは。ハンツキです。夜のにおいが深々と満たしてきてますね。

 

 

今日はアラームが異常終了していて、朝、LINEが来なかったら遅刻でした。

 

LINEって大事ですね。皆さんも大事にしたほうがいいですよ?

LINEで起きる僕も僕ですけど。

 

 

最近目の疲労が溜まりやすいです。

最近、コンタクトしてないからそのせいなのかなーなんて気づかされたので、今日は左だけつけました。

そしたら、右目の疲労が半端なかったです。後、片方付けたからといって、そんなに視力も上がらなかったです。

 

 

帰って左のコンタクト外したら、左だけ凄い真っ赤でした。

 

 

 

 

 

う....左目が疼く。

 

 

 

 

 

とか言いたくなります。

 

 

 

 

頭が痛いときは、頭の片方を押さえながら、

 

 

 

 

 

 

 

くっ...知識が流れ込んでくる!!

 

 

 

 

 

 

 

とか言いたくなりますよね。

 

 

 

 

そういえば、中二病キャラに惹かれた時期がありました。

 

 

 

コードギアスルルーシュとかG線上の魔王の魔王とか。

すごい惹かれた時がありました(笑)

 

 

 

 

 

そういえば、話変わるんですけど、この前、先輩の車に乗ったら、ワタリドリ流してて。この曲聞くとなぜか、すごくテンション上がんだよね、って言ってて。

 

 

確かに~って思ってました。前にジェットコースター乗った時に、この曲流れてて、リア充~とか勝手に思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ、リア充ってなんですか?

 

 

 

 

 

そういえば友達からもらったアロマの加湿器みたいなの放置してます(笑)

 

 

 

なんか、友達のアロマにいつの間にかゴキブリが住んでいたみたいで、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか使いたくない