自我の開放

 

 

お菓子について書きます。

 

 

 

 

辛いお菓子が好きなので、暴君ハバネロをよく食べます。たまに実家帰る置いてあったりします。

 

 

 

毎日、事務所がお菓子配っているんですけど、あの中じゃあ、

 

 

 

 

 

湖沼せんべいが好きです。

 

 

 

 

最近、ハッピーターンがおいしく感じたり、アルフォートはやっぱりおいしくて。

 

 

 

 

ちょっと楽しみだったりします。

 

 

 

 

普段あまり自分でそういうお菓子買わないので。

 

 

 

 

 

雨の時って、街頭やヘッドライト等、いろんな光が水に反射してきらきらしていませんか?

 

 

 

 

 

 

雨で濡れた道路を走る車のタイヤの音。

 

 

 

 

 

ビニル傘が雨に打たれている音。

 

 

 

 

 

雨に濡れた草木のにおい。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ僕は生きている。