たーめりっく


すべては愛のターメリック






暑い。灼熱の暑さ。汗だくだく。ペットボトルも汗をかいている。





皆んな汗臭い。







僕も汗臭い。








悲しいくらいに臭うと思う。だけど、嗅いだらわからなかった。悲しい。









今日は友達と遊んだので、今、晩ご飯なに食べるか決めているところです。







なにを食べるのだろうか。






隣で友達が何がいいんだろうか...と呟きながらスマホを見ている。








頑張って探してくれ。






なに?僕も探せって?












今、ブログの更新で忙しい。









うそ!閉店してた!なんてこったい。








こんな悩み溢れる呟きが聞こえようとも、更新の手を止めない。










なぜならプロだから。








情に流されない。








なぜなら一流だから。











駐車場あるのかな...駐車場有りだ!こっちはないな...じゃあこっち行くか。








よくやったぞ。さすが友よ。愛すべき友よ。










ごめんな。力になれなくて。今、充電が最強にない。今更新しないでいつ更新するんだ。






アイフォンのパワー、24%。







生きろ、あいふぉん。






充電余裕じゃねーかって?









ばかやろう!!!












...ばかやろう!!!










なんか今日は友達に迷惑掛けてばっかだな。







スカイダイビングで耳がかなり痛くなったから数時間テンションだだ下がりだったし、飯探すのも任せちゃったし。








だが、すべては愛のターメリックだから。








その分、してることもあるのじゃ。







それでいいんじゃ。












今日も相変わらず、友達の車間違えて勝手にドアを開けそうになるアホな僕がいた。






クソ暑いのに長袖長ズボンでいる僕が周りで浮いていた。








長袖長ズボンで運動する。








それは青春。







省電力モードになる携帯。







がんばれあいふぉん。









がんばれ友達。