晴れの日は気分よく、雨の日は憂鬱。そう思い込んでしまう。

 

 

 

 

でも雨の日でも楽しいことは、ある。

 

 

 

 

 

ザーザー。

 

 

 

 

 

いつまでも降り続きそうな雨でも、いつかは止む。

 

 

 

 

 

だから、どこかで雨宿りすればいい。

 

 

 

 

 

雨が止むのを待つのがダメなら、雨が降っていないところへ、行けばいい。

 

 

 

 

 

雨後のじめじめした空気や水たまりが嫌なら、水たまりを避ければいい。違う場所へ行けばいい。

 

 

 

 

 

雨。雨は憂鬱。

 

 

 

 

 

受け取り方一つで、まるで別物になってしまう。人の中の真実とは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、エヴァってまだ、映画の続き公開しないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

前作観た時って高校3年だった気がするけど...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなことを考えすぎてしまう自分が、

 

 

 

 

 

 

感情を持つことはこんなにも素晴らしい、足!におい!靴下!変態!

 

 

 

 

 

 

 

と、思う時もあれば人間関係に感情を持ち込まなければどれだけ楽か、と思う時もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つららららららららーーーーん