ゆる

 

 

朝、職場の最寄り駅から地上に出た時、プールのにおいを感じました。

塩素のにおい?ですか。

 

 

 

プール、懐かしいですね。

 

 

プールって学校のプールを思い出しますよね?

縛られてばっかのプール。寒い。目を洗う恐怖。プールの授業はあんまり好きじゃなかったです(笑)

 

 

 

そういえば、週末、地元の友達と久々に遊ぶから地元に帰ったんですね。

駅に着いた時、提灯がばーって駅前の道についているのを見て、あぁ、夏祭りかぁ、もうそんな時期かぁって感じました。

 

ここ2、3年地元の祭りはおろか、夏祭り自体行ってなかったから、これも懐かしく思いました。

 

その後、友達に地元の祭り行った?って聞かれて。

 

 

 

行くわけ(笑)

 

 

 

 

もうなんか祭りのために帰るの面倒くさいです(笑)そもそも地元のイベントは最近行ってないし。

 

 

 

後、近況報告しあったんですけど、「特にない」って互いに言って終わった笑

 

 

専門の時ぐらいからかな、地元の友達と会うと必ず、彼女出来た?って互いに聞くんだけど、「出来ない」って互いに一言言って終わる会話が、最近定番化しつつある。

 

 

 

てか、自分の時間がほしいって別れたやつがなぜ欲しがるw

 

 

 

 

 

 

最近ゆるい人間の影響かなんかで、頭がゆるくなってるから、頭の体操しようと電車の中で脳トレしてます。

記憶力がびっくりするくらい無いので、びっくりしてます。

 

神経衰弱が苦手です。脳トレでそれがあるんですけど、毎回スコアが低い...。

 

 

エピソード記憶なら普通なんですけど。ええ、普通だと思ってます。

 

 

 

 

ん?

 

 

 

認知の歪み?

 

 

 

 

 

この言葉、本当によく使っているよね(笑)