あったまゆっるゆっるー♪

 

 

 

 

はあはあ。

 

 

 

 

高まる鼓動。荒ぶる息遣い。

 

 

 

 

想像が、妄想が内側から僕の心を、全身を高ぶらせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズボンは穿いていない。

 

 

 

 

 

 

こんばんは。ハンツキです。

 

 

 

 

 

最近、脳みその後退が止まりません。頭がゆるゆるになっています。あの人の影響でしょうか?

 

 

 

 

 

あの汚いカビの生えそうな僕のお部屋を片付けました。少しだけ。

 

 

 

 

 

毎日1㎥づつ掃除していきます。

 

 

 

 

 

会社の福利厚生で大きい掃除機を買おう。お手軽掃除機じゃあ髪の毛5本くらいしか吸い込めない。お手軽なんだけども。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、親から引っ越しの時に掃除道具を譲り受けたけど、使ってないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってない!

 

 

 

 

 

 

 

 

下半身!

 

 

 

 

 

半裸!

 

 

 

 

 

 

 

ズボン穿いてないっ♪穿いてないっ♪

 

 

 

 

 

 

 

それは解放っ♪

 

 

 

 

 

 

 

自己の開放!!!!!!!!