ねもい

 

今日は研修でした。

 

 

 

研修の時にいつも隣に座る同期がいるんですけど、いつも日報や僕の書いてること見たり、動向えお見てくるんですけど、嫌です(笑)

 

 

 

今日も、見てきて何?って真顔で返しました。

 

 

 

 

 

見られるって嫌ですね。

 

 

 

 

 

適当に書いているので見られたくないです。そもそも見られたくないです。

 

 

 

 

 

 

同期とカラオケの話になって、ハンツキさんの歌声はノイズだからね、酔うとさらに酷いから!あの歌はまじ聴いてらんなかったって言われ、あーやっぱりー?って思いました。

 

 

 

まあ下手なのはわかっているんでいいです(笑)

 

 

 

 

歌うまい人は少しうらやましいですよね?(笑)

 

 

 

 

 

最近、ズボンを穿いていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズボンは僕と外界を隔てるファクター。

 

 

 

 

 

 

パンツこそが真実。

 

 

 

 

 

 

僕の真実。

 

 

 

 

 

 

 

そう、真実はパンツの中に。