ばばんっ


数本の街頭とお店の灯りが照らす、薄暗い公園の中、小学生がサッカーをしている。








声高く走り回っている小学生達を見ると、同じように遊んでいた時期を思い出す。






夕方になると、もうそろそろ帰らなくちゃいけないから寂しくなってた。もう今日も終わりかーって思ってた。



薄暗くなると、周りの人達が居なくなって、自分達の声しか聞こえなくなって、少しテンションが上がり、晩御飯のことを思い浮かべ、じゃあねーって言って一人自転車を漕いでいたあの時が懐かしく思える。





今でも夕方はあまり好きじゃないですけど笑







でも今は、薄暗くなっても周りにポケモンGOをしている人がいっぱいいる笑










スポットにうようよ集まっている。お前らは虫なのか。







ふと、隣を見ると親子で花火をしている。花火も残り少なくなると寂しいものだよね。









人が来たから、今日はここまで。









いい夢見ろよ!