こうはい


こんばんは。ハンツキです。




ここ2日、歳上の後輩と仕事に行く機会がありました。




今まで後輩なんて居たことが少なかったし、居ても関わりを持たなかったから、どう接したらいいかわからないですね。





道具の準備も後輩がしてくれるので、うーん。楽だけどいつもと違って調子狂うなぁとか心が勝手に思いました。







移動中の車も特に話すことがあるわけではないので、適当にぐだぐだ、眠いとか適当でいいよーとか喋ってた気がします。






後、気がつくとその現場での仕事が終わってたりします。




あぁ、終わったのかーみたいな。






いつもよりゆっくりやっている感じがします。後輩にやらせてるからかな。






同期でもそうなんですけど、一緒に行くとその人を使っちゃいます。これやっといてーとか、あそこ行ってなにしてきてーとか。






まだまだわからないことばっかりだから、一から一緒にやって、面倒みなくちゃいけないんだろうけど、同期みたいに使っちゃう。






ここ2日、特に今日、上手に教えてあげたり、上手く指示や面倒見れてなかったなーって感じました。









後、敬語なのかタメ語なのか迷って混合しちゃいました笑






歳上だから敬語使うべきなんだろうけど、なんか違和感がありました笑








何故でしょう?






最近、僕の某先輩に対する扱いが酷くて、ちょっと周りに言われるようになりました笑







いろいろ言っちゃうから、前と同じ様に極力喋らない自分にしてます笑








多分。





















まあなんか後輩にはうんこでいいかな















先輩には調子のり男で同期にはぱっぱらぴーな気がします。










後、後輩と同行するとめっちゃつかれる〜〜









なんか疲れる〜









なんでだろう













ゆでたろう〜









味ふつう〜