読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼやぼや


こんばんは。実家に滞在中のハンツキです。





今日は一日ずっと寝ていました。

朝ぼやぼやしつつ、お昼も寝つつ、夕方までぐーすか言っていました。








この際だから、疲れを全部取ってやろう!と思って寝てました。







夕方、暑くて眠気もそんなになくなったので、Tカードを作りにいきました。








なんと、ドラえもんのTカードが作れるんです!!昨日知って、うきうきと早速作りにいきました。





丁度、レンタルカードの期限切れてたし、いいかな笑






さらに、レンタルバッグも売っていたのでついでに買っちゃいました笑






後、最近本屋行ってなかったんで本屋にも寄ったんですけれど、














東京グールとDグレの新刊が出てた!!!!









すぐレジに持って行ったね!つい10分前につくったTガード出したね!







あぁ〜








Dグレ何年ぶりだろう〜














ふと部屋の空間に耳を傾けてみると、お母さんが「朝鮮てどこ?」と言っている。





お父さんが僕に朝鮮てどこ?教えてって聞いてくるから、ムカついて知・ら・な・いって返した。








ねえ、頭、薄くなってない?うるさい!早く眠れよ!暑い、暑くない?除湿しよ。








声が絶えない。これが家庭効果なんだな笑










僕は全然喋らないけど笑








てか、最近くしゃみが止まらない。







一回出ると出やすくなるって言うけど、まじで止まらない。死ぬんじゃねーかってくらい出る。





でも、くしゃみするのは気持ちいい。頭が気持ちいい。ストレス発散。







くしゃみって延髄反射だからくしゃみしてる時って手とか制御出来ないんだってね。








だからくしゃみしながら字書けないし、コップ持っていると水零したりするらしい。








だから僕の時間割に、ご飯を食べる時間、お風呂、くしゃみする時間がある。








さて、もうそろそろくしゃみする時間かな?












はっ...









はっくしょん!!








はっ...はっ...はっく...
























72。