平日

 

今日は疲れた。

 

普通の一日だったけれど、疲れるものですね。

 

 

 

雨が強く、少し外に出ただけでびちょびちょになってしまう。

 

 

 

 

今朝、同期に「ハンツキさん、また左目がきもいことになってるよ」と言われ。

先輩に「もっと声出せ、それができるようにしなくちゃあ、この先辛いのは自分だぞ」と軽く説教され。

後輩とコナンの映画の話をし。

 

 

 

 

でもずっと地下に閉じこもっていたから、特にこれといったことはないです。

 

 

 

 

 

お風呂から上がり、あつーと思いながら何となく開いたスマホに「ぶろぐ」と通知が来ていて、あぁ、と。

 

 

 

 

 

通知に「ゆ」一文字だけ何回も来る。

 

 

 

 

 

 

僕に何が言いたいのだろう。

 

 

 

 

特に何もなさそうだけれど。もしかしたら何か言いたいわけではないのかもしれない。

 

 

 

 

 

今日食べた激辛マニア味のスコーンが果てしなく辛かった。

 

 

 

あの辛さはどこへ向かっているのだろう。