最近、人の家に泊まることが多い。




自分の家が嫌なわけではないのだけれど、人といると安らぐ。




自分の家とは違い、床でくつろげるスペースがあるのはごろごろ出来ていいなぁ、と思う。






その人はいつもご飯を作ってくれるのだけど、僕の好きなものが出てきたりして、ちょっぴり嬉しい。






泊めさせてもらっているにも関わらず、ご飯を作ったりしてくれるので、家に行く時に何か買って行ったりしている。






気が向いたらだけれど笑






そういえば、前映画観ていた時に一緒に観ていた人が泣いていたことがあった。





多分、自分に重ねた部分もあって泣いちゃったんだろうね。





自分に重ねるとその映画や小説とかって特別なものになりますよね笑






僕もたまにしたりします笑







他にもいろいろあるけれど、今日はここまで。







読んでて面白くもないと思うけど、また書きます笑





To Be Continued.