クレッシェンド


一日が終わる。





日差しを浴びて、空が青いねって言われて空を見て、電車に揺られ一日の幕が降りようとしている。







ここ二日、お腹が痛い。

突然、痛みが強くなりトイレに行きたくなる。


行くと必ず下痢をする。






前食べた肉が影響していると思う。

その割に一緒に食べた人は特に何もなくけろっとしている。




僕が弱いのか?






ちくしょーと思いながら出勤する。








出勤で電車に乗って暫くすると吐き気や目眩が起きる。

だんだんと強くなる。


電車にクレッシェンドのマークでもあるんじゃないか。と疑いたくなる。






電車降りる時はその場で吐きたいほど気持ち悪くなるけれど、駅を出て外の空気を吸うと

すぐ治る。







はあ。生き返った。







相変わらずお腹の調子は悪いけれど。







次の日も出勤で電車に乗ったら同じ様に吐き気や目眩がする。






人混みで具合が悪くなるのってパニック障害っていう精神的な疾患が原因らしいね。










これが続くといずれ鬱病とかいうのになるのだろうか。









ははは!









ついに僕は第二段階へ移行する!








自分の奥深くへと沈んでいく!







それは、本当の自分へ推進する。










なんて笑えない冗談は終りに。







ははは。








最近、仕事で初歩でつまづくことが多々ある。






仕事に行くのが嫌になる。






忘れ物や失くしものが多くなる。






怠けているのだろう。負担が多くなって面倒臭くなっているのだろう。







怠慢気味である。









そう、仕事に対して倦怠期を感じているのかもしれない。










もう少し実力がつけばわがままを通せる様になって、楽しくなるのかもしれないな〜とか密かに思ってる。







ある先輩が割と自由に仕事してるのを見て、少し羨ましくなる笑












そして、お腹がやっぱりディストラクション。









お尻の穴で奏でるメロディー。







ぷりぷり










それは音域でいうとソの音なのかもしれない。







うっ







ソソソソ