水曜日


曇り。



10月に入って、涼しくなったと思い、窓を開けていたのだけれど、そんなに涼しくなかった。



少し暑かった。




ここ最近、研修ばっかりだ。

これからもほとんど研修。


机に座っていると不思議と時間が長く感じる。学校の時もそうだった。



まだ週の半ば。日も長く感じる。




 今日は特に研修らしいことをすることもないので、だらだら時間を浪費している。



頭がぼーっとしてくる。思考が遅くなる。そして眠気が襲ってくる。





なんだか最近、家でお酒を飲むことが増えた。前もたまに飲んでいたから、前の生活が少しずつ戻っているだけ。





休憩時間にぼーっとタバコを吸う。

すぅーはぁー。何も考えずに吸う。味も以前より気にしない。

ただ吸って時間が過ぎる。



吸いすぎると、身体が怠けたくなる。








そんな日を送ってます。