気付いたこと

久々に自宅にいる気がします。

 

ここのところ、週1、2くらいしか自宅に帰っていないから洗濯物が溜まっていた。

自分の家に愛着湧いているわけでもないので、寂しくも懐かしいって気もしない。

週に1、2回程度じゃあ感じないか。

 

最近、ポケットモンスター ムーン というのをやり始めました。

同期や友達がやるっていうので、たまにはと思い買いました。

 

感想としては、懐かしい!!

 

こんなのもいたっけな~って思いながらやってます(笑)

でもタイプの相性やこいつ何タイプ?とかいろいろ忘れているのが多いです(苦笑)

 

話は変わるんですけど、金曜に左手の中指にとげが刺さったから昨日、皮膚科にとげぬきに行ってきました。

 

先生が「思ったより深い...深い...ふかい」とつぶやきながらほじくってて、ちょっとしたら抜けたらしくて、ガーゼ巻いてくれました。

 

しばらくの間、触るとピリッとした痛みがあったけど、ほじくったからだろうとか思って放置していたんですけどw

 

 

さっき家ついてみてみたらwおいw

 

 

 

 

まだとげあるじゃねーかww

 

 

 

くそめw

 

 

 

ぬけてねーじゃねーかw

 

 

 

 

とげって放置していたら抜けるものなの??

 

 

 

なんかね、ブログをPCで書いていたらPCでしか書けなくなってしまったのだ。

PCの方がタイピング楽だし、修正しやすいし。

ブロガーの意識が甘ちゃんなのかもしれない。

 

 

なんだか最近、自分が馬鹿になっていっている気がします。

元々要領とか記憶力とかそんなにいい方ではないのだけれど。なんだかそんな気がします。

 

 

 

 

 

また更新します。