調和


おはようございます。




最近、眠気に抗えなく寝落ちしてしまうことが多いです。






昨日も30秒後くらいに起きるだろう、みたいな感じで横になったら





ぐぅー。







夢を見ました。








そしてそのまま朝に。










なんか最近、待つことが多いです。






待つのってなんか苦手です。特にいつになるかわからないのは、嫌ですね笑






僕は時間をうまく使えないんだろうな、って思います。








まあでも結果、会えたりするんでいいんですが。












後、僕ではない誰かの生活リズムの中で生活している気がします。








多分。













でも、もしかしたら言うほどそうではないのかもしれませんね笑