ぐだぐだ文


こんばんは。



この前、ラジオで尾崎裕哉の曲が流れていました。




お父さんと似通った感じだなーって思いました。曲調や歌い方を聞いて。






曲名も似てます笑







静かに聴き込みたい時に聴くとすーっと入ってくるような、入ってこないような。聴き込んでないのでよくわかってないんですが。









最近の仕事に関しては、前と比べてちょいちょい忙しくなってる気がします。




僕だけかもしれませんが。







やることが多くなってきたり、問題抱え込んだりしてきて、面倒臭さいです笑





私生活については、朝風呂が多くなりました。




平日にする家事が面倒臭いです笑

休みの日だと、しようって気になったりするんですが。













休息を求めてる。








これにつきます。疲れてると何もしたくなりますよね笑







平日は無駄な時間を過ごしてると思います笑


休日もごろごろしてますが。









後、寝る時間が少し早くなった気がします。

というか、元に戻りつつあるのかなぁ。







1年前は22時半に布団に入って、23時に寝てました。







というか、こんなこと書いていて面白味を感じるんだろうか。






おわり