楽園の翼


明日から元いた職場で仕事が始まります。





4月になりました。








もう半ばです。





桜も散ってきました。





春も終盤ですかね。





そろそろ梅雨前線が来るんではないでしょうか。一ヶ月くらい後に。






去年の今頃は、飲み会が多かった気がします。友達と、先輩と、会社で。




後、二輪の教習に行き始めたのも4月でしたね。



もうあれから一年経つんですね。





そろそろバイクの免許とったということ、親に言わなくてはいけない時期に差し掛かったのかもしれません。







アニメもPCゲームもこの一年、離れてた気がします。





アニオタだった高校生、PCゲームにはまっていた高校生、勉強熱心だった専門学生





どの頃の自分も今となっては消えてきている気がします。






生活の変革。






モンハンによる神経の磨耗。






自分で決めた目標まであと少しなので、それまではモンハンしてます。