ねむい。。






眠い。非常に眠い。





一回寝てしまうと、なんだかずっと寝ていたくなる。








こんにちは。ハンツキです。







仕事をしていて、ゴキブ◯と関わることはなかったんですが、遂に交わりの時が。もう嫌だ。夏だからしょーがないのかもしれないけれど。







でもむりぃ〜。








昨日、お鍋を食べに人の家にバイクで行ったのですが、Googleのナビが高速道路のルートしか示さないから、かなり道を間違えながらの運転でした。






だからさっき、Googleのナビを変えました。






さらばGoogleナビ。フォ〜エバ〜










いつも実家に帰ると、親が鍋作ってくれるんですけど、実家以外で食べる鍋は新鮮でした。








しかも夏に(笑)










鍋の中身も実家のと似ていたから、わあって思いました。なんか嬉しかったですね(笑)







で、鍋食べて泊まらせてもらったんですけど、朝、その人が出掛けちゃったんで、一人、ベッドの上でゴロゴロしています笑







人のベッドなのに笑







ごろごろ








ぼふんぼふん








ジャンプしよ









ぎしぎしぎし









また鍋食べに行こ。たかりに行こ。








 

夕方くらいに帰ろうかな。なんとなく










それまで寝るぞーwwwwww















てか、人のベッドでよく寝れる自分を褒め称えたい。