汗だくだく

 

こんばんは。ハンツキです。

 

今日は一日ぐだぐだしていました。生産者でもなく消費豚でもない、なにもしない日を過ごしました。

お金があまりないのでよいことなんですけど、別にお金が入ってくるわけでもないので、あんまり変わらないです。

 

 

先ほど、少しランニングしてきました。

 

走る前にタバコを吸ったからなのか、全然走れず歩いていた。

散歩をしていた。

帰り道間違えて、戻るのに時間がかかった。

 

 

 

今、TVを見ている。ヴーと唸りながら首を振っている扇風機。

 

 

TVをつけるとお笑い番組がやっていた。。

 

好きなアンジャッシュがコントしている。

お笑いは一人で見るよりも、誰かとまったり見ていたい。

 

実家にいた時、お笑いとかはリビングに自然と集まってみていた気がする。

 

 

 

今、タイプミスだったりタイピングが軌道に乗れてなく、もどかしい。

 

 

 

なんか今、先輩が鬱っている。

なんでだろう。昨日からタイムラインがダークネスだ。

 

 

なんでだかわからない。裏切られたのだろうか。

 

 

 

 

あまり考えたくない。

 

 

 

考えれば考えるほど悩みは尽きない。

次から次へと出てくる。

 

 

 

 

 

 

 

幸福って平等じゃないよね。

 

 

 

 

僕の好きな小説で

目が見えるものは見えるという幸福を知らないでいる、という言葉があるけれど、

 

 

 

 

その人も知らないだけなのかもしれないね。