へんか


お久しぶりです。ハンツキです。





人と一緒にいると一人になった時に寂しくなりますよね。そういうものでしょうか?





仕事でいつも二人でしていたのを、一人ですることになった時、寂しさでいっぱいでした。





自分にかかる責任も増え、いやだなあと思っていたんだけれど





それよりも楽しくないですよね。人といる空間に慣れてしまって、一人になると寂しさというものが出てきます。




自宅でもすぐ近くに仲のいい同期がいたんだけど、しょっちゅう家に来て一緒にいました。



その時は鬱陶しいと思ってたけど、引っ越して全然会わなくなると、一緒にいた時を思い出して寂しくなります。







でも、ある程度一人でいると一人になれて寂しさも消えるんですね。





仕事も自宅も一人で寂しくなく過ごせるようになってます。






もう余裕です。







ぱっぱらぴー








でも、最近はまた人といる時間が増えてきました。




いる時間が多いと、バイバイするのが悲しくなります。






バイバイする時にね




昔、土日におじいちゃん家に泊まって日曜の夜、帰る時に帰りたくなくて駄々こねて泣いたのを思い出しました。






懐かしいです。







小学校の頃、遊んだ後バイバイする時も寂しかったですね。心に穴が開くような...虚化しそうでした。





また明日会えるのにね笑 















家で好きなものを見てまったりするのってすごく気持ちが落ち着いて、大きくなって、楽しくていいなあ、と思いました。










人生は卒業の繰り返しって言っていた先生がいたけれど、卒業って悲しくもあり前向きですよね笑








卒業。













僕はあんまり好きじゃないですね笑















腹が痛い。






ううう







昔はよくお腹痛くなってたんだけど、ここ1年くらいなくて治ったのかなって思ってたのに...








最近腹痛多い!!!










なんでだ!!