ボウキャク


最近、朝と夜の中の限られた時間しか過ごしていない気がします。仕方がないことなのですが。





こんばんは。




久しぶりですね。最近は更新の頻度が少なくなっています。





なぜなんでしょうか。





環境の変化でも関係あるんですかね。







最近、よくない夢ばかり見ます。癖で寝てるとき歯ぎしりしているんですけど、起きると歯茎がすごく痛いんです。






前まで虫歯かな?と思っていたんですけど、歯ぎしりのせいだったことに気づきました。





今日の朝もあいててて、ってなりました。








割とどうでもいい話ですね。






いい夢を見ないのは、酒を呑む機会が多いからですかね?








今日、同期と一緒に仕事をしたのですが、同期が小さなミスを何回かしたんです。






気にならなかったんですが、帰り際に「迷惑かけてすいませんでした」って言ってて、少し落ち込んでいました。





作業しながらそれは普通だよ、ってそっけなく言ってしまって、もう少しいい言葉をかければよかったな、と思っています。







車の中で昔PSPでモンハンはやったよねーとか、みんなでやってたよねーって話をしてたんですけど、その人が「昔に戻りてー」って何回か言っていて。仕事楽しくないんだなぁ、嫌なんだなって感じました。




僕も昔に戻りたいって思う時よくあるので、きっとその人も同じ様な感じなんでしょう。






年が経つにつれて環境も変わっていき、人間関係も変わっていきます。


新しくできた人間関係を大切にすれば、古い方の関係は疎遠になっていきます。





きっと不器用なんでしょう。







色んな新しい気持ちを覚えるにつれ、昔の気持ちは埋もれていきます。







かなしい気持ち。








最近は自分の性格が悪くなっていっている気がします。