あけおめ!


明けましておめでとうございます。



年明けから経ちましたね。酉年になれましたか?




今日は研修がありました。前回やった研修の内容でしたが、所属が変わったのでもう一回受けてきました。




周りは同期しか居なかったんですけど、特に楽しくもなかったですね笑



最近、お金がなくて節約節約って思ってたんですけど、お昼に980円のトンカツを食べました笑




ラーメン屋に向かってたんですけど、途中に定食屋あって笑その場の流れって怖いです笑






お肉がおいしかったです笑





因みに新年も明けて、今年の抱負なんですが





最近、家事を怠けすぎている気がするので、出来るだけしていこう!


というのが、抱負ですかね笑




負担にもさせたくないですし。




でも眠い時は眠いのだ〜






家事よりも眠いのだ〜









それと、これからスノボー行くので旅立ってきます。










さみしいぃいいいいい








間違えた。








さみぃいいいいいいい