気温が暑くて足が冷却を求めている


こんばんは。



最近暑くなってきましたね。




昨日、進撃の巨人のネタバレとか見てたのですが、今の展開は面白いですね。



社会人になってからは、結末だけしりたいから、早く終わらないかなーとか思っていましたけど笑




後、ワンパンマンも今、面白いです笑




相変わらずサイタマはワンパンで終わらせちゃうんですけどね笑







2時過ぎに牛丼食べに行ったのですが、他の客に対する店員の応対が下手で、態度もあんまり良くなく、客がお怒りしてました。





応対した店員は外国人だったので、聞き取れなかったり上手くコミュニケーションが取れなかったりとあって






奥にいたもう一人の店員が出てきたんだけど、その人も外国人。





対応が最初の店員とあまり変わらない






日本人の客がたくさん来るんだから、一人は日本人居た方がよくないか?と思ったのは、あの場にいた客の中で僕だけなのだろうか...






後、昨日実家に泊まればよかったかなぁとちょっと思ったりした






ちゃんちゃん