実家に帰って


実家に帰ってきました。一昨日ですが。。。





昨日はお昼にお肉の万○に食べに行きました。





行ったことがなかっので、ちょっと楽しみに行ったのですが、、、







高い!!






平均2〜3千円するし!!





まあランチ2000円のを食べて割引券で安くして帰りました。






帰って寝ました。





中途半端な時間に寝るといい夢見ません。寝起きが最悪です。






そして今日はfgoと昼寝、本を買いに行きつけの本屋に行きました。






そして!漫画を買いに自転車でこぎこぎしながらたどり着いた先には、、、







どき






どき








どき、どき





















閉店してましたぁあああああ













あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ










その後駅近くにあるヨーカドーの中で買いました。










ちゃんちゃん