言語能力低すぎー



はい、言語能力低いあゆうYです



あれ?違うか。HNってハンツキかw





昨日、先輩と飲みに行きました。

終わったのは0時くらい...だったけな...で、なぜか帰ってきたのが2時(30分で着くのに)

寝たのが2時半くらいかな。で、5時半に起きるという。住んでるところちゃっかり日当たりいいから、太陽に起こされた。



しかも暑くて二度寝できねーしw





でね、昨日珍しく自分の中身みたいな...ハラミみたいな赤身みたいなどろっとしたものを少し出してみた。




結果後悔しかないw理解されたいってやっぱり傲慢で、独善的でおぞましくてあさましい考えだし、醜い自己満足を押し付けてるだけで、そんな願望を抱いている自分が気持ち悪くて仕方がない。




あー昨日の記憶消したい。ほんとにwもっと酒飲んで消すべきだったw




もう、自分が自分らしくなくなっていくww俺は誰?僕は誰?私は誰?あなたはだれ?ぼくはなに?わたしはだぁれ?お前はだれだ。わたしは僕?わたしってなに?わたしはたわし?たわしはだれ。ぼくもたわし。わたしの中のたわし。たわしのぼく。たわしはなに?ぼくの中のぼく。俺って?ぼく?わたし?自分?本当はどれ?





これって一体なに?ゲシュタルト崩壊?wwいや認知の歪み。自分の妄想。外界のずれ。他人とのずれ。気持ちのずれ。理想とのずれ。現実の錯覚。知覚の誤。醜い仮面。




人を信じることっていつか裏切られ、はねつけられることと同じと思っていた。きっといろんなことを知り過ぎてたんだ

いつも強い子だねって言われ続けてた。泣かないでえらいねって褒められたりしていた


そんな風に周りが言えば言うほどに笑うのが苦痛になってた


一人きりで生まれて 一人きりで生きていく

きっとそんな毎日が当たり前だと思ってた




なんて人の言葉を借りてしか言えない自分がクズいwwwww





この前、ある人のブログをたまたまwwwwwwwwwwww見てしまってね。で、そこに書いてあるのは現実の人を題材にした妄想のやり取りや、報告だったりね。時に思春期特有の感性が見えたりして、そこに影響を受けちゃったんだろうねww


ブログなんて大概、自分を理解してほしい欲求の現れなのにね。だからあまり書かなかったし、書くときは、はけ口みたいにしてたし。




さて、自己満足を言い換えるとなにになるでしょう。




自慰行為ですね、はい。




ね、醜さをうまく象徴してるよねwww





今日は天気がいいので自分らしさを取り戻しますwww





いっちに、いっちに






えい、ほら、せっせ