気になる言葉ってありません?


変態について。





今週、僕に言われた衝撃の言葉。変態。変態野郎。

今までむっつり程度なら言われたことがあるけれど、オブラートにも包装紙にも包まず変態と言われたのは、ない。




そうだ。今まで、そっと隠しておいたのだ。誰にも見つからずにひっそりと心の奥底に。変態な会話が出てもうん?みたいな、僕はその話についてけませんばりの、雰囲気だしたりして。




それをその人は暴いたのだ。隠れん坊してる時に見つかっちゃった気持ち。意地悪しているところを見られちゃった時の羞恥心と自責の気持ちに似た気持ちを僕から引き出してしまったんだ。






ので思わず、変態ってどうしてわかったの?って本人に聞いてしまった。そう、聞いてしまった。





そしたら、うーん、かまかけたのかも知れないね笑って!!





本当に、本当に、本当に、本当に、









なんで聞いてしまったんだよ!!









自分で変態ですが、って言ってるものだよ!!








かまけたって何?かまかけうどん?美味しいよね。









でもね、変態っていろんな意味あるのよ。

もしかしたら、変態って言葉の認識の違いがあるかもしれないって考えたの。





だから僕はググるったの。変態の意味を。




そしたらいくつかあってさ、




その中で、まあ考えられるのは




一般人とは違い、思考回路が変だったり、ちょっと変わった部分があること


性的趣向が変わっていること



ホモ



の三択になったわけさ。





この中で多分、その人が言ってるのは、ちょっと変わった部分があることって意味だと思うの。




もうそれしか考えたくないの。




言った本人も、自分も変態だって言ってたからさ、そういう意味になるよね?







ね。







変わってる部分って自分では気づけにくいよね。








ところで変態ってなんだろう?







変な態度ってことなのかなぁ。




まあ確かにたまに変な態度とったりすることもあるけど...☆










え?僕は変態ではないよ?








いやいやいや、普通に決まってるじゃないですかー






変なこと言わないでくださいよー







ところで、昨日、USJから帰った後、一旦自宅に帰って金縛りを体験し、その後、カラオケフリー行きました。で、卒業ソングデュエットしてきました。









てか、二人で六時間ww友達スタミナありすぎww


 










疲れるわっ