夜がしんしんと迫ってくる


こんばんは。




本日二回目のブログ更新です。そんなやる気もネタもないのに書く自分にエールを贈りたい。






あの後、人類と合流してとりあえずアイス食べました。なんか隣のカップルが凄い盛り上がってました。特に女の子が男の話にすげーリアクションとりながら笑ってました。




リアクションと言えば高校の時に行ったボウリングで、隣のレーンの男女数人グループを思い出します。遠い過去の記憶ですが。






数人の中の誰かがストライクを取ると、ある女性がきゃ〜〜〜!!と、言いながら手をおでこの前に突き出して、手のひらをぴらぴらさせるんですね。






それが凄く砂かけ婆に見えるんですww







それを見た僕たちも真似をして、輪になって足をドタバタさせながら手をおでこの前に突き出してきゃ〜〜〜!!とやっていたのを思い出しました。ほんとクズwww










書くことがない。究極的にない。追い込まれた。また変態の話になりそうwwどんだけ変態好きなんだよwwww










最近暑いから肌の露出が気になりますねぇ。






特に短パンとかミニスカになるから脚が...あわよくば脚で踏まれたい。私は脚になりたい。なんて願望が密かにある。






脚といえば自分の足。



今日、人間に足パンパンだね、って言われました。パンパン?筋肉っぽいけど、脂肪にも見えるんだよなあ。うーん。昔から足は太いからなあ。

ふくらはぎも太いし、太ももなんてクソ太い。両手で掴めないから。


昔はコンプレックスだったな。女の子だったから。













心が。












でも太いほうがいいよね?ね?








後ケツ毛もわりかし生えてる。てか、ケツ毛に必要性を感じないのだが。なんために生えてきたんだ、お前は。









後最後に少し親の話でもするか。






俺のお父さんはね、バカだからね、俺が小学校の時、授業参観にお父さんが来ると、クラスの女子にめっちゃかっこよくない?ってモテモテだったのよ。小学生にw












だからね、バカだからさ、小学生にちやほやされて浮かれてやんのwwwwww







お母さんお父さんのことバカにしてたwwww











なんてこともあったな。遠い昔だけど。











と、ここで唐突のおしまい。









ちゃんちゃん