眠気に勝つ


朝、喧騒の中、目覚めた。窓の外ではどどどと雨音が聞こえる。少しまどろむ。まず初めにシャワーを浴びた。シャワーはやっぱりいい。浴び終わった後、タオルで拭くまでのあの間。

爽快。全身の脂が落ちて、雫が残るあの瞬間が好き。








その後は歯磨きをした。






鏡に映る自分の顔を見て、感じた。








毛穴が広がっとる!!!









うわぁあああああああ







毛穴!ケアーな

















まあでもmanだからそんな気にしない。








昨日は職場の人たちと呑んでました。仕事の話からどーでもいいことまで、話ました。






いくら仲良くても、先輩との関係は周りには知られてはいけないね。言葉遣いとかそれ他の先輩の前では言わないほうがいいよ、って軽く諭された。






まーでもそれはいい。








変態扱いされたこともこの際いい。人だから当たり前なのだ。








問題は、大先輩達からホモ扱いされたことだっ!!













俺はホモじゃない!!






寂しいから温もりを求めてなにか問題あるか!!ふつーだろ!!












だからホモじゃない!!!ほんとに!!













ところで、大丈夫なのかな。








駅に着いたのでおわり