あつい、むしむしする




視界がぼやける。





今まで見えづらかっただけで済んでいたけれど、色んなものが見えなくなっていく。





目を凝らしても見えないものは見えない。本当に見たいものは見えないのかもしれないね。








愛は記号なのでしょうか。と、あるブログで書いてありましたね。愛ってなんだろうとも。




名前は記号でしかない。愛も名前と呼ぶなら記号だと思います。




愛ってなんだろう。







無償の愛が本当の愛。




親の愛は無償の愛であり、本当の愛。






だと思っていた時もありましたけど、僕には愛はわかりません。





愛や夢とかみんな好きですよね。だからそんな歌がいっぱいあるのか。








さっきふと、中学三年の時のクラスのアルバム見つけて、見ていました。



アルバムの中に、クラスの一人一人から自分についつの魅力が書かれるページがあってね、見たらみんな適当なことしか書いてねーww








まじめ、頭がいい、優しい、話しやすい、責任感があるとか当たり障りのない言葉のオンパレード。





しかもね、その中にね、







話しかけると答えてくれる







なんてことも書いたやついるしwww






どこが魅力だよww当たり前じゃねーかww話しかけられても無言とか人形かよww書くことないにしてもなんかあったろw適当もいいとこだよwww












うん、えっとね、今実家なんだけど、実家にいると寝てばっかだね。なんで実家に帰ると寝るんだろう。









地元に着いた時に、実家の鍵忘れたことに気づいて。ピンポン押したら、ドアから、頭に髪染めのクリームつけたお母さんが出てきた。










今日は走ろう。







久々に走ろう。走って自分を追い込む。そんなことが成長に繋がると、そう信じていた時もあった。





今は無き、確かな信念がそこにはあった。







くさ〜