小旅

 

 

 

今夜は空が黒い。

 

 

 

闇夜をライトが照らす。

 

 

 

 

先の見えない道を走っていると、闇に呑まれそうになる。

 

 

 

 

今日は、バイクで新宿から神奈川の友達の家を経由して箱根に行ってきました。

 

 

 

 

 

なんだかんだ生きて帰ってしまった。

 

 

 

 

箱根といえば温泉ですよねー。

 

 

 

勿論温泉入ったんですけど、シャワーのお湯だしたらくそ熱い!!!!

熱湯かよ!!!熱すぎだろ!!これ沸騰してんだろ!!

 

 

 

 

ってくらい熱かったです。お湯と一緒に冷水を出して調節しました。

 

 

 

 

後、箱根でそばを食べたんですけど、その食べたお店がすごくおばあちゃんの家みたいな感じで、笑点が流れてて、畳があって、畳のにおいやおばあちゃんのにおいがして。

 

 

そばもおいしくて、おばあちゃんがいたずらしちゃったって言って、手作りの饅頭くれて。

 

 

 

それが一番ゆっくりできた気がする。あぁ、いぃ、うぅ!!

 

 

 

 

帰り、花火が上がってたから、インカムで友達に花火だ!ついてるねー!とか、ひゅーたまやーとか言ってたんだけど、インカムの初期不良で向こうの声が聞こえないから、前走ってる友達が手を振ったり指さしたりして、感情表現してたんだけど、あんまり伝わんなかったなぁ。

 

 

花火に何回も指さしてたけど、はいはい、そんなに指さなくても花火が上がってることくらい知ってるよ...って走ってる時、思ってた。

 

 

もううるせーよってちょっと思ってました(笑)

 

 

帰り道にインカム直した時に、インカムで花火の感動を伝えられなくて悲しかったよ...って言ってるのを聞いて、あぁ、あれ感情表現だったんだって気づきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は

 

 

 

 

 

 

日焼け止め塗って

 

 

 

 

 

 

 

バイクをふかし

 

 

 

 

 

 

 

 

生き急でいるる道を走る

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶぶぶぶーーーーーーーーんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして右折でこける

 

 

 

 

 

 

エンストもする

 

 

 

 

 

それでもぶぶぶと走り続ける。

 

 

 

 

 

 

train tari 走っていーけ

 

 

 

 

 

 

train train どこーまでもー

 

 

 

 

 

 

栄光に向かって走っていーけ

 

 

 

 

 

 

えいこー!