平凡な一日


本日もお更新。






簡単に今日一日を振り返る。興味ないかもしれないけれど、仕方がない。ネタがない。









今朝は、お腹が痛くて痛みに耐えながらパンを食べ歩きし、研修センタまで歩いた。







その所為なのか、時間ギリギリだった。1分前に着いた。







思ったよりも同期が居たけれど、普通の感情だった。





午前中は座学で眠くなるかと思ったけど、寝なかった。その反動で、午後一の座学でやっぱり寝た。







夕方に近づくにつれ、僕の集中力がなくなっていき、演習中、変顔(先輩の顔芸)や前の同期の顔真似をしていた。








なんなんすか、ハンツキさん。と向かい合っている同期に言われる。





その同期から同期が辞めたことを聞き、えーそうなんだーとか言ってたら、その同期も辞めるらしい。









なんだ、そうなのか。







最後、研修の終わりに、講師が平和な研修が終わりました。ご苦労様でした、と告げていた。












終わって時間があったから、帰りにDVD借りた。家でみようと思って再生して数分で止めて少し寝た。












つまんないだろ?







そうなんだろそうなんだろって。










喉が砂漠化していく。







ごごごごご









くしゃみがまだおさまらない。