るぁー

 

顔に ニキビが何個かできたから まともなご飯を食べようと思い立って

 

 

 

夜ご飯は定食屋さんでバランスのいいものを食べようと思って。

 

 

 

 

ラーメン食べた。

 

 

 

家系のこってりラーメン。ニンニクいれた。

 

 

水がセルフだったから、取りに行こうとしたら「ごはんどうします?」って聞かれて、え?え?ご飯どうする?どうするってなに??ってなってね、構えてなかったから、適当に「大盛りで。」って言っちゃった。

 

 

店員「大盛りで?」って聞き返してきたから、あれ?違ったか?と思って、「ご飯いります。大盛りで!」って言った。

 

 

 

 

別に大盛りにしてほしかったわけじゃないんだけれど、聞き返されたから言わなくちゃな、とか不意にごはんどうします?っ聞かれて戸惑ったのもあって。

 

 

で、携帯弄りながら待っていたらラーメンとご飯来たんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

ご飯てんこ盛りやんけ!!!!!

 

 

 

 

 

 

もう!もりもり!

 

 

 

 

 

 

 

どこのでぶが食うんだよ!!ってくらい。

 

 

 

 

 

 

大盛りって言ってしまったからには、と使命感にからて食べました。

 

 

 

 

 

 

店舗を出るとき、ちょっとふらつき、お腹が破裂しそうで、気持ちはしぼんでて、

 

 

 

 

 

ラーメンが並でよかった。

 

 

 

 

って思いました。

 

 

 

 

ちゃんちゃんげ