さっかく!

 

 

こんばんは。今日も暑かったですね。頭がとろけそう。

 

 

 

340m/s。マッハ1。振動。

 

 

 

突然ですけど、何を想像しますか?そう、音です。音しかないですよね?水中だともっと速いらしいですけど。マッハ換算するとどのくらいなんですかね。

 

因みに僕はゆるキャラと違ってマッハ5くらいで行動できます。ぶん!

 

 

 

音といえば現代人に身近なのは音楽ですかね。

 

 

心の拠り所になりやすいものですよね。昔、僕も音楽に陶酔していて、音楽がないと生きていけない感じでした。ずっとイヤホンしてましたし、バイトの休憩の時もしてて、注意されていましたね(笑)。...今もあまり変わらないですかね?(笑)

 

ipod洗濯した時は、心が壊れるかと思いましたね。みしって鳴りましたよ。結局、壊れなかったですけど。

 

 

 

 

 

後ね、音のソノリティって番組が好きで、まずオープニングで癒されます。田舎のまったりとした雰囲気だったり、自然と音で触れ合っていて、心が安らぎますよね。

 

おじいちゃん家のことを思い出しますね(笑)なつかしいです。

 

 

 

後、音って音を出しているものを見ながら聞いてる時と、目を瞑って聞いている時とで、感じ方変わりますよね。これって、2つ楽しめるってお得ではありませんか?

 

 

 

 

 

辛い。韓国。僕の同期。

 

 

 

また突然ですが何を想像しますか?

 

 

 

 

そうキムチです。僕の好きなキムチ。ご飯に合うキムチ。

僕は賞味期限が近づいたすっぱキムチよりも、初期キムチの方が好きです。

こくを感じる。よだれが出る。

 

 

 

キムチって以前、虫のちっちゃい卵みたいなのが入っていて問題になったことありませんでしたっけ?

 

 

なんかそれ以来、キムチの中に白いのを見たら虫の卵にみえてしまうんです....。

 

 

 

 

後、アメフラシの卵ってラーメンに似ているんですよね。

 

 

 

 

 

 

前までは、ラーメンがアメフラシの卵にしかみえなくて...。

 

 

 

 

 

 

食欲わかなぁああああああいのじゃ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

錯覚ってこわい!!!

 

 

 

 

そういえば部室で錯角!同位角!ってみんなと変な遊びしてたのを思い出しました。

ただ思い出したからと言って、説明もしないし、笑い話にするわけでもなく、自転が止まることもない。

 

 

 

 

 

ようは、特にないのだ。