人には無関心。でも自分に関しては興味津々でも

 

本の聖地、神保町を車で走ってる時。

 

 

 

ラジオから、人生たまたま~埼玉たまたま。男はたまたま~埼玉たまたま。女もたまたま埼玉たまたま。って歌が。

 

 

素晴らしき埼玉。

 

 

 

後、今日同期から○○さん、はつってなに?って聞かれて。はつ?なにそれって言ったら、なにそれじゃないよ。○○さん、俺らのラインに送ったじゃん。残ってるから見てみ。

 

 

 

みたら、昨日の21時半に初って一文字だけライン送ってた。

 

 

意味わかんなすぎて、同期が○○さん、ついに頭イカれたか!って思ったらしい。

昨日の21時は何をしていたんだろう。思い出せない。自分でも謎すぎて、意味わかんねーなにこれーって叫んでた。

 

 

 

 

うん、とりあえずね、事務所の先輩のことについて書く。

 

 

 

その人との出会いはね、1年前の4月の研修の時。インストラクターで来てて、教えてたよね。

アニメ割と見ますよ~なんて自己紹介?で言ってたのもあって、第一印象は腐女子そうだなあ、って思ってた。後なんか急に、無線のSSID名を面白い名前にした人が優勝選手権~みたいなこと言い始めたね。しかも優勝してもなにもありません!って言ったのもなぞ。

 

 

事務所に配属されて同行した時に、インストラクターしてたんだけど~って言ってたけど、いたっけ?ってなった。人に興味ないなのかなぁ。よくそう言われるけど、そうなのかなぁ。違うと思うけど。

 

 

 

それから数回同行あったけど、なんか思ったより話盛り上がってた気がする。僕にしては。

 

 

 

後、最近よく関わるようになって、ホモを前にだしてくるなぁとよく感じる。僕、ホモ好きじゃないのにね(笑)

 

 

 

後関わってみて、なんでも受け止めてくれそうだなぁと感じる。前から薄々思ってたかな?どーだろ。そこに付け込んで、甘える自分もどうかと思うけどね笑

 

 

なんかイメージとして、ぽわーんとしてる。ぼやけたお花がその人の周りにいくつも浮かんでそう。とろそう。ゆるキャラ。いつも、にこにこしてる。女の子っぽかな?って思ってたけど。

 

 

 

関わってみたら、内面腐女子ゴリラで。外見もかな??(笑)底の部分では暗くて。人の気持ちや言葉に確証が持てなくて、いつも不安そうで。だからストーカー気質な部分があるのかな。まだよくはわかってないけど、そんな感じかな。

 

 

 

まあでも、そのにこにこしたりとか、イメージしてたキャラが似合いますよ。かっこいいキャラではないよ。

 

 

 

なんだかんだ仲良くなれてよかったかな。実際、仲良くなりたかったし。

 

 

 

 

なんだかんだ好きだからこれからもよろしくね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしい?wねぇ恥ずかしい?wwうひょぉおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

恥ずかしがってぇえええええええ!ゴリラが赤面んんんんん!ひょおおおお

 

 

 

 

 

 

想像すると笑いがとまらねぇええええええええええwwww

 

 

 

 

 

最高。

 

 

 

 

 

はっはっはっは

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ恥ずかしがるわけないか。

 

 

 

 

 

 

 

なんかこんな感じで弄るのが楽しい人です。