夜の街は鮮やかなもの

 

「日焼けしてますね(笑)ライヴでもしに行っていたんですか?」

 

 

 

 

 

いいえ、釣りに行っていたんですよ。ハンツキです。

 

 

 

 

ドライバーとねじって絶妙な関係にあると思いませんか?

 

 

ドライバーを回すとねじも回る。ねじが変わればドライバーも変わる。ねじに、はまりやすいようにドライバーも磁石という優しさを持つ。

 

 

こう見ると実は、ねじとドライバーってとっても仲良しなんです(笑)

 

 

 

でも、たまにねじをいじめすぎると、機嫌を損ねてなめります。

 

 

 

なめったねじはかなり厄介です。取り扱い注意です。そっと触れないといけません。まっすぐ向き合ってあげないと素直になりません。

 

 

 

 

 

 

ねじがなめってしまった時は絶望が産み落とされます。

 

 

 

 

 

 

気を付けましょう。

 

 

 

 

 

因みにドライバーとか工具を持ってると、なんかかっこいいと思います。あぁ男!って感じがして。

ちょっとサイズが大きくてだぼっとした作業着を着て、少し汚れていて、ほんの少し髪の毛がボサっとしている人を見ると、安心します。安らぎです。

 

 

 

 

 

今日、バイクの後ろに乗せてもらったんですけど、気持ちよかったです。

スクーターの方が楽ですね(笑)あんま密着するのもあれなんで(笑)

 

 

 

 

風を感じて、景色を見て、においも感じてバイクってやっぱりいいな、と思いました。後、50kmくらいが一番気持ちいいですね(笑)

 

 

 

ホットロードを見たあの時の感じを思い出します。海沿いを走りたい。自然や町並みを感じたい。

 

 

 

きっと、自分に酔ったりもするのかな。

 

 

 

 

 

それもまたいいか。

 

 

 

 

バイクに乗ってる人同士、サインを送ったり。乗せてもらって、バイクの楽しさをいくつか教えてもらいました(笑)

 

 

 

 

車の方が楽だし、ゆったりできるって?

 

 

 

 

 

バイクにはバイクの良さもあるのだよ、君。

 

 

 

 

 

 

バイクは危ないって?

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、生き急いでるのかもしれないね。