異世界



朝、目覚めると暑い。晴れている。台風はどこに行ったのだろうか。






こんばんは。ハンツキです。






最近休みが続き、昼寝や寝ることが多くなっていたのですが、同時に夢を見ることも多くなりました。





見るというか、寝起きに覚えていることが多くなった、というべきなのだろうか。







その見る夢の内容が、あまりよくないものばなりなんですね。











それで、夢を見るとまず、寝起きがよくない、頭が少し痛い(目の疲労によるものか?)、頭がボヤける。





さらに、心が荒み、夢のせいで歯ぎしりをし、顎が疲れ歯茎や歯が痛かったりする。












The サイアク☆














もう大魔神サイアークになりそう。







そういえば、以前見た悪夢で口の中から無限にゴキブリの足が出てくるというのがあって、それを前に人に話したのだけれど







今日、その人にあまりいい夢みないんだって話をしたら、ゴキブリが口から出てくるやつ?って言われ、違うよって言いました。意外と人の夢の話を覚えているものなんですね。










てか、何回もそんな夢見ないわwwww











夢を見た。







目がぐるぐる回り







脳みそがぐにゃぐにゃになり








心に丸くて暗いものを宿し







夢を見る。







夢を見続ける。






時に現実として見てしまうこともあるけれど、










夢。夢だったのかもしれない。







そう。ドリームチャンスなのかもしれない。